SSブログ

腕毛 もじゃもじゃ [腕毛ごはん]

若い女性からのニーズが高い「永久脱毛」。
近頃では脱毛エステも増加し、
クリニックにて施術されているレーザー脱毛などの値段も割安になってきまして、
誰もが利用できるようになったと思われます。

入浴するたびにムダ毛をカミソリを使ってと公言する方もいると聞いていますが、
行き過ぎると表皮へのダメージが増し、
色素沈着に見舞われることになるとのことです。

家の中でレーザー脱毛器を使いワキ脱毛するのも、
コストもあまりかからず親しまれています。
病院の専門医が使っているものとおんなじ様式のトリアは、
自宅用脱毛器では大流行しています。

ムダ毛の処理のために最も使用されるのがカミソリなんですが、
なんと、
カミソリはクリームであるとか石鹸で自身の表皮を守りながら使用したところで、
肌の角質を傷つけてしまうことが明らかになっています。

当然ムダ毛はなくしてしまいたいものですね。
それでも、
何の根拠もない不適切な方法でムダ毛のメンテをしようとしますと、
大事な肌が負傷したり思い掛けないお肌のトラブルに苦悩することになりますから、
要注意です。


タグ:腕毛
posted by 将軍 at nice!(0) 

nice! 0

ユリ 腕毛腕毛 毛周期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。